読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォローすべきおしゃれ飲食系インスタグラムアカウント

以前わたしがインスタグラムでフォローしているオススメのフードアカウントを紹介したいというお話、忘れていませんよ。ブログを書こうとしては閉じ、更新しようとすれば下書き保存。

ふがいない行動を繰り返していただけです。

 

 

▼Go Greek Yogurt

とにかく全体のカラーがどストライク。ギリシャヨーグルトが好きな私にとっては完全に食テロアカウントです・・・!カスタマイズするときの参考にどうぞ。私の好きなものが全て詰まっているアカウント。

 

krazy for #kryo // this one is rich with walnuts, dark chocolate, and honey #meatlessmonday

Go Greek Yogurtさん(@gogreekyogurt)が投稿した写真 -

 

 

 

▼My New Root

ベジタリアンレシピを紹介するアカウント。決してベジタリアンではありませんが、野菜好きの私にはこれまた食テロ。飲みものからデザートまでなんでもこいって感じ。色鮮やかでみているだけで幸せになれます。

 

 

 

▼Coffe 'N Clothes

コーヒーとアウトフィットを1枚におさめた写真をテーマにしたアカウント。テーマ縛りしてますが侮る事なかれ。見せ方がとーっても上手なアカウントです。テーマや色味を統一することで見栄えがかなりおしゃれに。そりゃファンも増えますわ。真似しやすそう!ってところもミソ。そんでもって、足もととコーヒーってセルフィーしやすい初心者向けの構造だと思うの。もちろんスナップチャットもフォロー(?)してます!

 

Too many choices. #coffeenclothes #☕️👕 @fashionedchicstyling

Coffee 'N Clothes®さん(@coffeenclothes)が投稿した写真 -

 

 

 

▼girl eat world

旅先を象徴する風景と食べ物を手にもって撮影し紹介するアカウント。美しい背景に、フォトジェニックなフード。日本がお好きなようで、たびたび訪れている印象です。日本のデザートもこんなに美しく撮れるんですね!手が映りこむ場合の撮影はネイルに気をつけて。ボロボロ、ダメ絶対。

 


余談ですが今年にはいって砂糖がなくてもラテ飲めるようになりました。(糖分摂り過ぎなことを最近気にするようになった…)会社の裏に美味しいスタンドコーヒーがあるんです。私にラテの美味しさを教えてくれたお店。高いだけある!