三度の飯よりセレブが好き

ファッション編集部アシスタントの徒然ブログ

たまにはジャンクもいいじゃない?

ハンバーガーとかいわゆるジャンクフードってあんまり食べないんですけど、ここ最近連続で口に入れる機会がありました。別に嫌いということではなくて、ただただ食べてなかっただけ。なんでだろう?

お台場に行った時、母と妹と一緒に入ったお店。(父は旅行中だからいなかったけど、食べなさそうだな)

とりあえずお店が可愛かった。こういうの好き〜居酒屋とかも嫌いじゃないけど、今の時代で言うとフォトジェニックと言うんですかね?やっぱり私も好きです。だって女子だもの。

f:id:misstsubasa:20160218140435j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BBcn4OUA7HK/

Yes!!😋🍔🍟🍕 #food #lunch #ランチ #ジャンクフード

 

青山の骨董通りにある3rd burgerにも初来店。お天気に恵まれた日だったのでテラスでいただきましたよ。テラス大好き。

https://www.instagram.com/p/BBucxOlA7HY/

初😋🍔💗 #lunch #3rdburger #ランチ #ハンバーガー

 

3rdバーガーは女子率高いですね!

私がオーダーしたのはチェダーチーズとクリームチーズのバーガー。ハンバーガーも美味しかったけどバナナスムージーがお気に入り!(ちなみにグリーンスムージーは超苦手。野菜は食え派なんで)ハンバーガーのサイズも大きくないから、胃もたれもなく気分良く完食!

 

それよりも途中で可愛いトイプードルがやってきてハラハラw 妹が3m離れていようともアレルギー反応起こすから大変〜。

上の写真撮ってから気が付いたんだけど、ストローさしてから撮るべきだったなぁ。物足りない感じはしていたんだけど。

www.the3rdburger.com

 

 

今行きたいお店はPacific Drive-IN♡♡

pacificdrivein.com

HPを開くと流れるムービーもいいかんじっ。(ああ早く買ったカメラで動画制作にチャレンジしたい…。)

 

ピンとくるお店に巡り会えたとき、あの子たちと一緒に来たら楽しいだろうなと想像する。

私の友達にはドレスコードをつけてご飯を食べたりする子たちもいて、久しぶりにみんなでそういうのしたいななんて思ってたり。

 

大人になってもごっこ遊びは楽しいよね。