三度の飯よりセレブが好き

ファッション編集部アシスタントの徒然ブログ

興奮冷めやらぬ!スーパーボウル50

公開されてから1日1回は観てる人、私だけじゃないよね?

 

さてさて、毎度ハーフタイムショーが話題のスーパーボウルですが、今年は50回目という節目の回!国歌斉唱にレディー・ガガ。ハーフタイムのパフォーマンスは、クリス・マーティンがフロントロウを努めるコールドプレイ、ブルーノ・マーズにマーク・ロンソン、ビヨンセと超豪華な顔ぶれ。

 

www.youtube.com

 

 

悲しきかな、クリス・マーティンなしのブルーノとビヨンセだけの動画の再生率がすごい勢いで伸びています。まぁ画質も綺麗だしね。

www.youtube.com

ブルーノのバンドメンバー達は楽器弾けるわ、歌えるわ、そのうえダンスも上手いわ、いったい何者なの。(ここ数年の謎の1つ!)
さっきまで妹と面接時にダンス実技があるのか、そもそも踊れないやつは書類審査で落とされるのか、というくだらない議論をしていました。結局ブルーノは求人かけないというつまらない意見で幕をおろしたけどね。 

 

ビヨンセの衣装は93年のマイケル・ジャクソンをトリビュートしたもの。
この衣装はあまりにも有名ですよね。

f:id:misstsubasa:20160213002544j:plain

 

 

 

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

 

ビヨンセの最前列の右側にいたバックダンサーさんの脚が驚異的な長さだったので、未確認の方今すぐチェック!おみ足! 安心してください、すぐに分かりますよ。

 

前回と同様にスーパーボウル後、ツアーチケットの告知が。
いったい何人の人がポチるのだろう…。Queen Bey!

 

Tickets On Sale Starting Monday, Feb. 15 at LiveNation.com

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した動画 -

 

最後にガガの国歌斉唱を。

www.youtube.com

グリッターで作り上げたレッドアイも話題だったみたいですね。たしかに可愛い、顔面に強弱のないアジア顔の私にはこのまま転写したらすんごいことになりそう。Forジャパニーズに落とし込まないと外歩けないよ。

私とは異なって顔面に強弱のあるガガ様は、今年のグラミー賞では亡くなったデヴィット・ボウイに向けた追悼パフォーマンスを行うとのこと。
グラミーは2月15日(現地時間)です!

 

この時期は、〜〜賞とコレクションがどんかぶりなのだ! 忙しいですね。