
ごあいさつ

はじめまして!誰得か分からない簡単な自己紹介しておきます。ブログの一つ目って何投稿すればいいのかワカラナイヨ!

f:id:misstsubasa:20151231045748j:plain


定期的にブログを更新しようとするのって大学生以来かもしれない!

 

月〜金曜日はファッション誌の編集部でアシスタントしてます(細かく説明すると編アシではなく、何でもやる何でも屋さんって感じ。もどかしいわぁ!)

 

お仕事でも海外セレブやファッション、ビューティを扱っているのですが、飽きず懲りずブログでも小出しにしていきたいなと。というかインプットすることが多くてもアウトプットする機会がなくてもうブログにしてまえ!っていうテンションなんです。編集者じゃないから記事を書く事がなくてね(;゚∇゚)

 

そんなわけでこのブログではセレブやビューティ、ファッションの事を書いていきますが、セレブニュースではないのでご注意くださいね!


基本的にミーハー魂が備わっているため、“ミランダ(・カー)様がココナッツオイル美容をやってるらしい→ココナッツオイル?!ココナッツ得意じゃないけど気になる!買っちゃうぜ?”ていう人です。(いいカモだぜ!)

、が!ここ数年は社会人らしく節制してて、検討に検討を重ねないと財布の紐は開かないようにしてるつもり。まぁせっかく銭を出すのならどこかに記録しておいてもいいかなと、さらには誰かの参考になればこの上ないかなと思っております。

 

節制してるとはいえ、お仕事でセレブしかり、ビューティやファッションに囲まれているとウンザリどころか興味度はうなぎ上りですので、コンスタントにいろいろご紹介できちゃうんじゃないかなと思います。(つまり財布の紐どこいったん?!状態が度々あるということ。)さっそく近日中に、ドラッグストアで購入した2015年のおすすめアイテム(←明日2016年を迎えるのにも関わらずこのタイトル。)紹介予定ですよ〜!

 

とりあえずストックがなにもない状態なので毎日更新するのは今のところ厳しそう。ストック作ってからにしろよって感じなのですが、いつまで経ってもすすまなさそうな雰囲気なので始めちゃったのよね。結果、2015年12月31日という微妙な日にお披露目。(やり残したことの1つだったので年内に始めたかったというのもある)そのうち1日1記事を目指していきます、ていうかしていきたい……。う〜ん、すべてはストック次第ね……

生暖かい目で見守ってください♡

それでは皆様よい年末を!


部屋の片付けが終わってないし、ブログ名はしっくりこないし、モヤモヤしたまま新年むかえそう(しろめ

 

xxx T 

インスタグラムやってます。興味のある方フォロー頂けると幸いです。

https://www.instagram.com/p/_wV9IuA7PJ/

胃痛で紅茶たのんだけどどうなんだっていうね… #リッツカールトン #ritzcarlton #tokyo #roppongi